

2009.08.27 Thursday,
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
no title
あー何か今皆に会いたいよ(´・ω・`)
柴田最近疲れてて
めっちゃカラオケいきたい!

てか舞台でナレーション
やる事になってんけど
やたら漫才みたいなノリやし
セリフ覚えれるか不安や;;
助けてー(p>Д<●)
2009.08.27 Thursday,07:30
| st2ym | - | comments(34) | - | pookmark |
座談会ッ
昨日座談会に行って
二年前の自分に
恥ずかしくないように
しっかりしやな!!
って思った(´・ω・`)
何か余裕そうな子も
ちらほらいたから
もっと苦しんで欲しい
って思ったよ(笑)
終わった後泣けるぐらい!
←経験者w
後一年半頑張ったら
まだ間に合うかな。
すんごい不安になるし
せやのに自分に甘いし
全然現実味わかんねんけど
皆頑張ってるもんね。
中学の時E譴
頑張ってきて
それの証として
西大和合格したってゆう
それだけがまほの支えで
大教大でやってきたから
やっぱり勉強から
逃げたらまほじゃなくなる!

附高祭終わったら
逃げる理由もなくなるし
ほんま頑張ろう(p‥q;)
また皆で集まって
松井先生に喝いれて
もらいましょーッ(笑)
2009.08.19 Wednesday,12:20
| st2ym | - | comments(1) | - | pookmark |
ひろ
今日はお待ちかねの天体観測の日ですっ!

今日から三泊四日、姫路の宿泊施設に寝泊まりして天文学者の卵になるのだー。

空は大好きやから楽しみー(^O^)


じゃ、行ってきまーす(;∇;)/~~
2009.08.17 Monday,07:32
| st2ym | - | comments(0) | - | pookmark |
ひろ
火垂るの墓見て号泣ー

豊かな日本の平和な日常を生きている自分は本当に幸せ。

一日一日大切にしっかり生きたい。

普段こんな心を忘れがちな欲深な自分だけど、毎年8月15日は心が洗われる。

自分も日本が平和で幸せな国でいるために汗を流したいと思う。
2009.08.14 Friday,23:26
| st2ym | - | comments(0) | - | pookmark |
暑中お見舞い!!
 皆暑い夏いかがお過ごしですか
…ってまほこの1か月であってないの
KIMUだけかも〜笑
暑いけど皆勉強も部活も行事も
がんばろーねぇ
まほは明日友達の家でバーベキュー
なにげに青春です
ちなみに昨日は地元の祭り音パラ
友達と行ってたんやけど
誰かいはったー
まままっ 皆元気でね

まほ
2009.08.01 Saturday,20:13
| st2ym | MAHO | comments(1) | - | pookmark |
ひろ
8月1日に、大阪市立大学で「自信と思いやりが高まる教室」っていう高校生向けの講座が昼からあって俺が行くんだけど良かったら一緒に行かない?
2009.06.25 Thursday,19:53
| st2ym | - | comments(0) | - | pookmark |
近畿出場決定[:!!:][:!!:][:!!:]
今日インハイ予選あって団体でなんとか近畿出場果たせたー!!!!!!!!!!!!!!


勉強もろくにせず部活に打ち込んだかいがあったーチョキチョキチョキ

TATSU
2009.06.14 Sunday,20:33
| st2ym | TATSU | comments(0) | - | pookmark |
勉強とスポーツ
『勉強だけ出来ても意味ないねん!』

って言葉はよく聞くのに

『スポーツだけ出来ても意味ないねん!』

…てのはあんまり聞きませんよね(´・ω・`)?

何か同じだけ努力する
ってゆう基準からしたら
同じとちゃうんかな〜
て思うんやけど!!
勉強やったらガリ勉;;で
スポーツならスター☆みたいな
よくわからん制度に
疑問を抱く今日この頃!!笑

極端にゆうたら
スポーツで甲子園目指してたら
カッコいいのに
勉強で東大目指してたら
気持ち悪いって…

ねぇヾ(〇・ω・〇)?笑

別にそんなんどうでも良いんやけど
何かまほ最近言われるねんもん(´;ω;`)ぇ

ねー別に自分の頑張れる分野で頑張ったらそれでいいよね!!
別にスポーツ出来る人ズルイとかゆう訳ではなく

そりゃ素敵だと思うけどもε=ヾ(*~▽~)ノ

勉強頑張る人バカにしたらアカンわ〜
てゆうかむしろ勉強って最低条件じゃないん?
勉強だけしか…
じゃなくて
勉強すら出来ん奴に
言われたくない!!(p>Д<●)笑

久々に携帯からの投稿でした*

◆まほ◆
2009.06.10 Wednesday,07:31
| st2ym | - | comments(0) | - | pookmark |
ぶろぐ
 ホンぺからブログに変えました!
リンクはったんできてねw

まほ
2009.06.08 Monday,00:25
| st2ym | - | comments(0) | - | pookmark |
豚ふるーッ!!
 しょーごありがとう
新型インフル高校生ばっかり感染してるなぁ
まほは附高祭が中止にならんか心配で心配で…
でも学校は休みになってほしいなッ
今やったらちょうどテスト延びるし
ひろのーは学校休みになってるん
まほは連絡網回ってきたけど学校普通授業やって
最近ほんまに化学と物理ヤバイんやぁ
誰か助けてッ

また皆でカラオケ行きたいね
とりあえず中間テスト強行突破やな
頑張ろうッ

まほ
2009.05.18 Monday,02:31
| st2ym | MAHO | comments(0) | - | pookmark |